スポンサーサイト


空き地で、ばったり出会っちゃいました♪

今日は、前々から作りたいパンがあって、パン生地を発酵している間に、リリィーと散歩に出かけました。


遊歩道を散歩していると、シーズーのチャコちゃんとチャコパパさんに出会いました。お互いに挨拶をして、リリィーは、チャコパパさんのお顔をペロペロ舐めていました。
いつも、チャコパパさんに可愛がって下さるので、リリィーは、大好きです。
チャコパパさん、いつもありがとうございます。

再び散歩をしていると「あれ?クリーム色のフレブル」
リリィーは、積極的に挨拶をしていました。
そして、クリーム色のフレブル君(お名前を聞くのを忘れてしまいました)は、リリィーママにも挨拶と好き好きペロペロをしてくれてたにも関わらず、リリィーったら、ヤキモチを焼いてしまいました。
「また、会おうねぇ~」と言って、再び、散歩して、ちょっと、空き地に寄り道をして、トイプー+シュナウザーのミックス犬と出会いましたが、ビビりだとかでNGでした。

そこへ、ある女優さんと出会いました
この前も出会ったのですが、ワンちゃんのお名前を聞くのを忘れて・・・
DSC08201.jpg 
「一緒に写真を撮ってもいいですか?」
「うん、大丈夫よ」
「顔を載せないので、ブログに載せてもいいですか?」
「うん、いいよいいよ! 大丈夫よ」と、チャオママさんの許可を取りました。
※但し、無断で、写真をコピーするのは、お断り致します!!

チャオママさんからいろいろな情報を聞けて良かったですぅ。
今日は、リリィーを可愛がって頂いて、どうもありがとうございました。
また、お会いした時にいろいろ教えて下さいね。

とっても人当たりの良い人で、おおらかで、楽しい人、気さくにお話が出来ました。

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
