スポンサーサイト


リリィー、かのちゃんと初めてのお散歩♪

ご近所の公園で、リリィーのお友達、かのちゃん(小5)と出会いました。
ワンちゃんが大好きな、かのちゃん
かのちゃんのお友達も一緒でした。
初めましてのみよちゃんです。
みよちゃんもワンちゃんが、大好きなんですが、リリィーの頭を撫でたくても撫でれない・・・
おっかなびっくりな状態でした。
そんなみよちゃんの行動を見ていたリリィーは、伏せをしておとなしくジッとしていましたよ。
きっと、みよちゃんに安心感をもたらせようとしていたのかな~。
みよちゃんは、次第に、リリィーの頭を優しく撫でていました

そして、
DSC08294.jpg 
こんな素敵な写真を撮ることが出来ました
みよちゃん、ありがとう。
みよちゃんとバイバイしました。


そして、
2015-04-19-18-21-56_deco.jpg 
リリィーは、かのちゃんと初めてのお散歩~をしました。
リリィーママが教えた通りに、かのちゃんは、していましたよ。

かのちゃん、リリィーとお散歩が出来て、凄く嬉しそうでした
かのちゃん、ありがとう。
又、リリィーと遊んでねぇ~。


ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
