スポンサーサイト


コルセットを修理しました

読者のみなさま、ワン友さん、ブロ友さん、お友達のみなさま、ご心配をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
パソコンの調子が悪かったので、ブログアップが出来ませんでした。

これから、少しずつですが、ブログアップしていきますので、よろしくお願い致します。

リリィーのコルセットを留め具が壊れてしまったので、修理して頂きました。
DSC08330.jpg 
こちらの留め具に代えて頂きました。
DSC08331.jpg 
マジックテープが、新しいのに付け替えてありました。
DSC08332.jpg
こちらも、付け替えてあります。
DSC08334.jpg 
あれっ?
リリィーが、やって来ました(笑)
しょうがないから、一緒に写してあげるね。
ここは、ちょうど肩にあたる所ですね。
補強がしてありました。
良心的ですね。

DSC08338.jpg 
実は、リリィーの狙いは、このオカキです(笑)
お餅を薄くカットして、3日間干して、ココナッツオイルで焼いたご褒美用です。
これが、結構ウマウマみたいですよ


ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリひめ

Author:リリひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
